micchonのラテール奮闘記 zkzk30挑戦しました

ルビ鯖で活動中のmicchonのブログ
こんばんは、更新がこんな時間になってしまいました

とりあえず九尾をむしゃむしゃして 22→28 になったので


野良でzk30行って来ました、いきなり鬼だったからつらかった OTZ


鬼狩りで 28→32 32以降は菊狩り行ったんですけど、菊は課金POTの消費が激しすぎです

というか鬼で一回逝きますたw

ファイターだからどうしても突っ込んでしまうんですよね (´・ω・`)


とりあえず菊狩り 32→34 


最後に冥府の使者を狩って終わりました これで大体一時間です、効率よすぎますよ

dada.png

ファイター3人と盾だととても狩りやすかったですMISSが多いのがたまに傷かな (笑)

冥府狩った時点で経験値が93%くらいだったのでPT解散後カブト虫で埋め合わせして

34→35 ですね

無題

撮影がうまくいかなかった (´;ω;`)


最後に35レベでキリが良いのでスキル振り晒し

  skiru.png


攻撃スキルニ系統とマスタリ、憤怒に振って、前言ってたように上級と刀飛ばしはスルーしました

火力はまあまあ良いですし、特に困ることもないです


とりあえず今日はこれで終わり、次は45で晒そうかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://latalemicchon.blog91.fc2.com/tb.php/4-32ecf660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

